こだわり

こだわり

グリーンセンター中村園芸 > Blog > 新着情報 > こだわり

今日は中村園芸のランチミーティングってことで、茨城町にある森のそば 清エ門さんへ伺いました。

庭があり景観がよく蕎麦も美味しい。

蕎麦にもこだわり、庭木にもかなりのこだわりをもっているとのこと。

冬になると群馬県の尾瀬にもどりペンションを経営している。その間に尾瀬の山に入り地主さんと交渉して、自ら山採りを行なってます。

スキーの選手をしていたから足には自信があるそうです。タフなおやっさんだ。

自分も負けないように気合いいれなきゃな💪

また行っておやっさんの話を聞きたいです。

おやっさん、社長ごちそうさまでしたー。