本日ラストペイント

本日ラストペイント

グリーンセンター中村園芸 > Blog > 新着情報 > 本日ラストペイント

本日はライブペイント、最終日になりました。

kogakenアートギャラリー登翔庵へ来てくださった方々ありがとうございました。

kogakenを通していろんなことを感じとれればよかったと思います。

そして、従業員一同もライブペイント成功を祈り社内清掃だったり環境整備を行いました。

植木畑、そういった環境整備にも興味を持っていただけたら尚、嬉しく思います。

新事業、kogakenアートギャラリー登翔庵これからもよろしくお願いします。

そして、植木屋グリーンセンター中村園芸をよろしくお願いします。

このこと通じて皆様のお役に立てるよう頑張っていきます。

登翔庵に関わってくれた皆様方にもありがとうございました。

ちなみにアートギャラリーは解放してますのでコロナ対策のため要予約でまだまだ見れますよー。